2008年05月29日

小松菜のからし和え

小松菜のからし和え

昨日の大雨icon03はすごかったですね~

帰宅する途中に、突然雨が激しくなり、

荷物がずぶぬれicon10になりました。

皆様は大丈夫でしたでしょうか?


さて、今日は久しぶりに小松菜を買ったので、

シンプルにからし和えにしましたicon23

チューブのからしを使うので簡単ですface02

今の季節、アサリを入れても美味しいicon64ですね。


最近、少し食欲がダウンicon15

体重もダウンicon15かと思いきや、

こちらはアップicon14face12

野菜を食べる量が減るicon15と、体重が増えるicon14んですよね

なんとなく、身体がおもた~く感じます。

早くこの状態から脱出icon108せねば・・



【本日のメニュー】

・ごはん(うめぼし)

・卵焼き

・豚ソテー

・小松菜のからし和え

・ごぼう煮

・きゅうりの塩昆布和え

・プチトマト
Posted by さゆさゆ at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。